忍者ブログ

株・FX・為替・CSDで稼ぎましょう!

株・FX・為替・CSDで稼ぐ方法をご紹介します!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株主優待で主婦も大喜び

主婦が株式投資を行う際、株式優待に注目する主婦が多いですね。

男性にとって、株主優待はあまり気にしないものですが、主婦はとても株主優待を気にします。

特に主婦に人気の株主優待は食事系の優待です。

日本人はお米が主食ですよね。

このお米をもらうことが出来るのが、昭栄という企業です。

権利確定日である12月末と6月末に100株以上保有していれば、2キロのお米券をもらうことが出来ます。

食品系であれば、マルサンアイという企業は1000株以上保有していれば3000円相当の自社製品詰め合わせをもらえます。

マルサンアイは、豆乳や味噌などが有名ですので、豆乳や味噌などの詰め合わせがゲットできるんです。

外食系でいうと、マクドナルドは100株以上保有していれば食事優待券1冊。

吉野家は1株以上3000円相当の食事優待券で10株以上が6000円相当の食事優待券。

サイゼリアは100株以上で食事料金の30%割引券が5枚。

このように様々な食品系の株主優待があるのです。

奥様に「株式なんてちょっと怖いから絶対にやめてね」と言われているあなたも、食品系の株主優待があることを教えてあげれば、奥様も興味をもたれるかもしれませんよ。
PR

競売DB Excel

商材内容 :専門知識ゼロでも、簡単操作で競売マンション情報を高度に分析できるソフト


価  格 :29,800円

詳細はこちら
競売DB Excel


□■□■□ 感  想 □■□■□

「競売」という言葉に対するイメージは人それぞれでしょう。

ぼくは「競売」という言葉には、

「安くてお得な物件」

というイメージをずっと持っていました。

サラリーマンを続けて、独身でいる僕は結婚する気はありません。

貯金もそこそこありますし、今後の生活も自分ひとりなので金銭的には余裕があります。



FXなどが主流になっている今、不動産投資を頭に入れているのは古いかなと思っていたのですが、このマニュアル「競売DB Excel」を買って見て、やはり自分の考えは間違っていなかったんだということがわかりました。

ただ、自分の考えは間違えていなかったのですが、自分の考えは大変甘かったということにも気付かされました。

競売に限らず、不動産投資に関して、まだまだ知識不足だったのです。

この「競売DB Excel」では、そういった不動産投資のノウハウを学ぶことができますし、何より僕のように「競売」を注目している人にとったら、他では絶対に手に入らない情報が手に入るのが一番の魅力でしょう。



競売って案外、秘密めいたことが多いんです。

このマニュアルであらためて知った部分もたくさんあります。

よく考えたら、今までは競売にのみ関する情報なんてほとんどなかったですからね。

とても斬新であり、中身の濃いマニュアルになっていて満足しています。



詳細はこちら
競売DB Excel


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
競売DB Excel

土地を持っていなくてもできるアパート経営

商材内容 :人気ブログランキング1位のカリスマ投資家による唯一のセミナー映像


価  格 :4,000円

詳細はこちら
土地を持っていなくてもできるアパート経営


□■□■□ 感  想 □■□■□

不動産投資のセミナーというからには、何かとても難しい内容のものかと思っていました。

ところが、とてもわかりやすい言い回しをしてくれるセミナーだったのです。

その要因は、この投資家がわれわれと同じような立場の人間だったということだと思います。

人の苦しみや困っている気持ちというのをよく理解されています。

いくら敏腕社長でも人の気持ちが全然わからない人っていますよね。

そうではなく、今困っている人、自分を求めている人に手を差し伸べる気持ちを持っている方のセミナーなので、心に深く刻みこめる内容になっていました。



また、他ではこういった

『金融機関の実名』
『審査基準計算式』
『注意点・秘訣』

などは詳しく教えてくれるところはありません。

ここまで詳しく説明してくれた上に、メールでの相談も受け付けてくれるそうで、あとのサポートもしっかりとしていますよ。




不動産投資には、身長になりますから、まずはこうしたセミナーを見たりして、自分の知識を上げることが必要だと思いました。

「失敗した」

じゃ済まされないのが、不動産投資。

そうならない為にも、慎重な物件探しとスキルアップが必要だと思います。

そのためにも、このセミナー映像は一度みておいたほうがいい内容になっています。



詳細はこちら
土地を持っていなくてもできるアパート経営


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
土地を持っていなくてもできるアパート経営

節税&資産形成実践マニュアル!

商材内容 :これで安心!すべて解決!あのサラリーマン節税&資産形成実践プログラム支援サイト


価  格 :19,800円

詳細はこちら
節税&資産形成実践マニュアル!


□■□■□ 感  想 □■□■□

サラリーマンだったら、毎月固定の給料がもらえそこそこのボーナスがもらえています。

ところが、どうもこの状況も世界的にもかわりつつあると思いませんか?

現状には満足していても退職後の保証が怪しくなっていたり、会社そのものが実は危機に陥っていたり、ということが日常で起こりうる確率は高くなっています。

私は妻との年齢差が大きいため、私が退職してからは私だけの年金で生活せねばなりません。



そう考えれば、何か資産運用でもしたほうがいいなと思っていた時にこのサイトを見つけました。

このサイトは、このプログラムを実践していく上で、これまでの実践結果を元に、ハードルになると思われる各処理について支援させて頂くためのサイトです。



何かを始めるにあたり、素人では全くかりません。

また、その始めることだけに没頭できないのがサラリーマンの悲しいところです。

ところが、このマニュアルでは、スタート段階での役所への各書類の作成並びに届出、日々の地道な経理処理、そして年度末の確定申告などなどを詳しくわかりやすく教えてくれるのです。

実際に自分でしていればどんなに面倒くさかったことでしょう。

またその後のサポートや副業についてのノウハウもしっかり書かれたマニュアルなので、今後長い期間お世話になることになりそうです。



詳細はこちら
節税&資産形成実践マニュアル!


総合得点 :75/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
節税&資産形成実践マニュアル!

月刊 アパートローン最前線(一般会員)

商材内容 :最新の融資情報をお届けします


価  格 :5,250円

詳細はこちら
月刊 アパートローン最前線(一般会員)


□■□■□ 感  想 □■□■□

不動産投資を考えているのですが、先立つものが…という人も多いのではないでしょうか。

私も貯蓄はありながらも、現在の生活もありますから貯蓄すべてを投資につぎ込むことは無理です。

かといって、自営業の私に銀行が簡単に融資をしてくれるはずがありません。

このような不況ならなおさら。

幸い、自分が経営している事業は不況とはいえ調子よく利益を上げていますが、銀行融資となると話しは別というのが現状なんです。



また、銀行融資なんて、頻繁に行うものではありませんから、このマニュアルでは、成功事例、自分に有利な話しの持って生き方などが、実体験を基にきちんと書かれていることがありがたかったです。



そしてこのマニュアルを読むことで私は新たな目標ができました。

それは不動産投資をどんどんとし続けていくということ。

マニュアルには、二件、三件と投資を成功された方の話しも載っており大変興味深く読み進めました。

おかげさまで、私自身も銀行の融資を受けることができ、念願の不動産投資を実現することができたのです。

そして、私は二件目の投資に向けて日々頑張っています。

このノウハウは、実は自営の事業にも随分と活かされることが多く、不動産投資のためだけでなく自分のスキルアップにも役立った一冊です。



詳細はこちら
月刊 アパートローン最前線(一般会員)


総合得点 :88/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
月刊 アパートローン最前線(一般会員)
Page:
Top:
株・FX・為替・CSDで稼ぎましょう!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アッキー
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

Designed by 0x85ab.