エクセレントFXα 皆様が「勝ち組」になるのは、6か月後、1年後とかではなく、今週からの話です。
このエクセレントFX αを使って頂き、こういう場面で「買ったり、売ったり」するんだという、皆様のトレードのお手本になることを、心より願っております。
【追記】この度、私自信のトレード技術の再確認ということで、某大手FX会社主催の運用コンテスト「バーチャルFX 第33 回大会」に参加させて頂き、お陰様で見事優勝することができました。
優勝者インタビューも掲載されていますので、こちらも一度ご覧頂ければ幸いです。
■第33回大会開催期間2009年12月7日(月)AM7:00 〜 2010年3月6日(土)AM6:40登録者数:1,305,395人 優勝賞品:日産フェアレディZ第33回大会ランキングhttp://www.virtualfx.jp/ranking/last33.htmlこれからも、皆様のお力になれるようさらに腕を磨き、精励していきますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
「あなたは何故FXをするのですか?」何を今さら・・・と感じたかもしれませんが、今一度よく考えて下さい。
「稼ぎたい」これがFXをする、また投資をする一番の理由だと思います。
私もFXを始めた理由は皆様と同じように、単純に「稼ぎたかった」からです。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
FX 初心者 の私がイキナリ税金 の心配をする程稼いだ! これまでの ノウハウとは 比較 にならない損切り不要の必勝法! FX 初心者 の私がイキナリ税金 の心配をする程稼いだ! これまでの ノウハウとは 比較 にならない損切り不要の必勝法! | ホーム | お申し込み | 特商法に基づく表記 | 私は、毎月、投資額を200%に増やしています。
しかも、日に数分ほどしかFXには時間を割きません。
数学的にマイナスにならないポジションの取り方をするので、損切りの設定はしません。
(損が出ないので)ただ、金のなっている木から現金をつみ取っているだけです。
まだ誰も気付いていない、簡単で単純至極な方法で ・ ・ ・ (大笑い FX 初心者 の私がイキナリ税金 の心配をする程稼いだ! これまでの ノウハウとは 比較 にならない損切り不要の必勝法! あなた : 「簡単」だの「単純」だのっていうけど、それってある程度投資やFXの経験のある人にとっては ・ ・ ・ でしょう? 私は、そりゃお金は欲しいけど、投資なんてやったことないし、FXの知識もゼロなんです! そうですか。
あなたのようなタイプの購入者の方からお便りをいただきましたので、 ご本人の許可を得て、ここに紹介させていただきましょう。
(ちなみに、写真をいただくまでに10日程要しました 笑) 今野 有美子 さん 30代 主婦 ↓ クリックすると、拡大されます。
↓ クリックすると、拡大されます。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
不動産投資に燃える中国人―ドイツでは手痛い失敗www.ntdtv.jp【新唐人2010年7月20日付ニュース】中国ではここ数年、不動産投資で一儲けを狙う人が絶えません。中には海外にまで手を伸ばす中国人も現れ、地元の不動産価格の値上がりを招きましたが、ドイツでの投資は失敗に終わったそうです。 一部の中国人は、2004年からドイツにも投資を開始。毎年数百億ユーロ、日本円で数兆円を投じ、ドイツの不動産熱に火をつけました。しかし去年の6月から、投げ売りが絶えません。利益が期待はずれだったためと見られます。 ドイツへの不動産投資が失敗したのはなぜでしょうか。ドイツ政府の3大防止策が鍵になります。 ドイツ政府の対策とは1 土地の立地や用途によって法律上(じょう)有効な「基準価格」を設ける2 価格吊り上げに対する刑事罰3 重税による制限 背景には、家を「投資対象」と見なさないドイツの考え方があります。 数年来、中国では家の値段は上がり続けるという「神話」のもと、「苦労して働くくらいなら不動産で一儲けする」という社会現象が現れました。 誰もが不動産投資に浮かれる現在の中国。これを生み出した張本人は、当局と不動産業者の結託にほかならないと非難する声が、中国のネットに出ました。 人々の生活は、当局によってたびたび翻弄されてきました。医療改革の結果、まともな医療を受けられない人が生まれ、不動産改革では、家を買えない人が生まれました。国民の生活に直結する改革が失敗した場合、関係者は責任を取るべきだという声もあります。 また、オーストラリアでも不動産投資に熱を上げる中国人が登場。地元の人も目を見張るほど豪快な投資ぶりですが、その多くは二十歳前後の若い留学生だといいます。 中国のある経済専門家は、金融危機が世界へ与えた影響をこう表現します。「アメリカは軽症、ヨーロッパは重症、中国は <b>...</b>
PR